音楽」カテゴリーアーカイブ

VOCALOID PARADISE 関西6

2017/3/5(日)11:00~14:30 に開催された標記のイベントに参加しました。

当日は天気も比較的良好で多くの方々にアースライズのブースにお越しいただいたようで、アースライズの新作アルバム「あなたのお部屋につれてって?」、およびSMLの新作アルバムを試聴ならびにお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
アースライズの新作アルバムには、4曲ほど作・編曲、1曲作曲で参加させていただきました。楽曲制作のネタが尽きそうに見えなくもないですが、これからも新たな楽曲制作に向けて活動していきたいと思います。しかしながら、リリースした楽曲の動画制作が進まない状況が続いておりますので、当面はそちらの制作を進めていきたいと思います。

次回は4/29、4/30と連続で関東でのイベントに参加してアルバムを頒布するつもりです。今後ともよろしくお願い致します。
————————————
■ニコニコ超会議2017(併催予定 超ボーマス)
会期 2017年4月29日(土祝)/30日(日) 
※イベントは両日開催だが、4月29日に参加予定
会場 幕張メッセ 1~11ホール、イベントホール
参加形態 委託販売(アースライズブース)

http://www.chokaigi.jp/

※THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)の情報はこちら
http://ketto.com/tvm/
————————————
■M3-2017春
開催日時 2017年4月30日(日) 11:00~15:30 (予定)
会場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
参加形態 直接参加(SMLブース)

http://www.m3net.jp/
————————————