アーカイブ

The Promised Land

SML 4th Album

1.あなたに逢いたかった feat.GUMI
2.Farewell feat.Yukari Yuzuki
3.Sun-Light Resolution feat.Miku Hatsune
4.Flying the Winds feat.Lapis Aoki
5.I will… feat.Lapis Aoki
6.Pray for Life feat.Yukari Yuzuki
7.Love Holic feat.Lapis Aoki,Miku Hatsune,GUMI
8.Meet in Summer feat.GUMI
9.Promised Land feat.IA
10.Soul of Bird feat.Lapis Aoki
11.Start for Day-cruise feat.Miku Hatsune
12.Sun-Light Resolution(AnotherMix) feat.Lapis Aoki

2017/3/2 ボーパラ関西5 にて頒布開始(release)
全12曲

あなたに逢いたかった

ずっとあなたに逢いたかった もしも今すぐ逢えるのなら
どんな顔をして良いのか分からないけれど
いつもあなたを想っていた たとえ全てを投げ出しても
私 あなたの記憶たどり探し出す

Lonely 幼いころ広い学校 ひとり遊んでいた
Anywhere 私のこと見つけ出して 一緒に遊んでくれた

季節の変わり目になって急に転校して
いつの間にか手紙も来なくなった

ずっとあなたに逢いたかった もしも今すぐ逢えるのなら
何を話せば良いのか分からないけれど
いつもあなたを想っていた たとえあなたが忘れてても
私 あなたの下の名前覚えてる

Busy 大人になって慌しく 日々を過ごしていた
Somewhere あなたのこと思い出して 別れ繰り返していた

現実から目を逸らしてると他人(ひと)から言われるけど
優しいあなたの笑顔忘れられないの

ずっとあなたに逢いたかった もしも今すぐ逢えるのなら
どんな服を着て良いのか分からないけれど
いつもあなたを想っていた たとえ遠く離れていても
私 あなたがくれたリボン持っている

いつか私の想いあなたに届けたいの…

ずっとあなたに逢いたかった もしも今すぐ逢えるのなら
どんな顔をして良いのか分からないけれど
いつもあなたを想っていた たとえ全てを投げ出しても
私 あなたのことだけを…

ずっとあなたに逢いたかった もしも今すぐ逢えるのなら
何を話せば良いのか分からないけれど
いつもあなたを想っていた たとえあなたが忘れてても
私 あなたのことをずっと覚えてる

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Megpoid

Music will be uploaded at this website later