Don’t leave me alone

気付いてた? 周りの友達
少しづつ 君を避けはじめて
自分だけの 世界を作って
笑顔さえ見せなくなった

一人で何もすることなく 抱え込んだ膝を見つめ
奇跡を待っているだけ 幸せは逃げてしまう

唱えて 今 Don’t Leave Me Alone もう ひとりは駄目
遠くで君を待ってる人がいる そして
君の夢を描こう 今 砂の上に
新しい足音を 刻み込んで駈けていく

俯いて 喋るその癖は
自分に自信がないせいなの?
服を着替え 髪をすいたなら
もっときれいに見えるはず

周りの流れに身を任せ 自分の弱さを見つめず
助けを求められない そんなこと望んでない

伸ばした手を Don’t Leave Me Alone そう つなぎ合わせ
新しい喜びを作り出そう そして
君の想い 描こう 今 砂の上に
新しい足音を 刻み込んで踊ってる

一人で何もすることなく 抱え込んだ膝を見つめ
奇跡を待っているだけ 幸せは逃げてしまう

唱えて 今 Don’t Leave Me Alone もう ひとりは駄目
近くで君を呼んでる人がいる そして
君の夢を描こう 今 砂の上に
新しい足音を 刻み込んで駈けていく

伸ばして手を Don’t Leave Me Alone そう つなぎ合わせ
新しい喜びを作り出そう そして
君の想い 描こう 今 砂の上に
新しい足音を 刻み込んで踊ってる

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Kaito