Emerald Desire

常夏の島には 琥珀色に映える珊瑚礁
都会に馴れた僕らを 迎えてる
普段意識しない 可愛いあの子の水着姿
ギャップがジワリ僕らを シゲキする

買ったばかりのサーフィンボード 波に乗せながら
遊んでいよう 日が暮れるまで はしゃいでいよう

青い空と太陽に染まるよ
エメラルド色した熱い情熱は
尽きることがなく輝き放つ

魚漬けの食事 優しいあの子のナイトドレス
都会に疲れた僕らを 癒してる

地元で借りたバナナボード 水に浮かべながら
またり楽しもう 日が暮れるまで だらだらしよう

緑色の椰子の葉を背にして
エメラルド色した熱い情熱は
夜までキラキラ輝き放つ

人気のいない岩場にキミを 連れて行きたいよ
もっと楽しもう 日が暮れるまで イチャイチャしよう

夏の海は僕らの全てを無邪気にさらけだし
ダイタンなことさえ許してもらえる

青い空と太陽に染まるよ
エメラルド色した熱い情熱は
尽きることがなく輝き放つ

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Kaito