Hi-Pressure

夜明け前午前6時 窓を開け空気換えて
思い出す昨日のあのセリフ
「誰よりも愛している」とそれが言えない
劇の中でも現実でも・・・

こぼれるその笑顔が だんだん眩しくて
途切れた会話の中 割り込んでくる
見つめるその瞳に 金縛りをかけられ
動くことさえも もう出来ない

Hi-Pressure 押され気味の
僕の心はもう たじたじ

シャンプーの香り残る 舞台の中手
シンデレラのキス待つ王子様

揺れてるその唇 だんだん近づいて
かすめた僕の頬を 伝わってくる
綺麗な白い肌がとても魅力的すぎ
拒否することなんて出来ない

Hi-Pressure 一瞬だけ
鼓動高まってる ドキドキ

こぼれるその笑顔が だんだん眩しくて
途切れた会話の中 割り込んでくる
見つめるその瞳は 僕のハート揺さぶり
止めることさえも もう出来ない

Hi-Pressure 予期できない
僕の心はもう じたばた

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Kaito