揺れる恋心

春風吹かれて 舞い散る花びら 見惚れる私の
視界に入った あなたが気になり始めたの

爪弾いていた ヴァイオリンの音が
ぶれない あなたを映し出すの

優雅に振るまうよう 周りの目線を
いつも意識して過ごしてきた
いまやっと 気づく あぁ 恋の始まりね

あなたが入ると 静まる教室 教壇の上で
恋を物語る あなたは微笑みを返してくれる

語りかけた 二人のストーリー
彼方の わたしを見つめている

清楚なその姿 目立たないけど
私をとらえて離さない
いまやっと 気づく あぁ 恋の始まりね

優雅に振るまうよう 周りの目線を
いつも意識して過ごしてきた
いまやっと 気づく あぁ 揺れる恋心

清楚なその姿 目立たないけど
私をとらえて離さない
いまやっと 気づく あぁ 恋の始まりね

さぁ 恋が始まるの

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Miku Hatsune