Change of the Seasons

枯れ葉 舞って 冷たい風が
街の中を すり抜けてく
人気(ひとけ) 去った 夜半(よわ)の公園
ひとり そっと ため息をつく

踊るグラスたち にぎやかな笑い声
変わらない景色 車窓に映る人の群れ

朽ちた石段 夕焼け浴びつつ
影踏みながら歩き出し 今 足音を止める

今日も ひとりきり ソファに体をうずめながら
未だ会えぬ 遥かなあなた 出会うことを想ってる

消えた 噴水で 水浴びる子供たち
落ちつかない焦り 隣の言葉うわの空

広い水面 映える鴨の群れが
季節の変わり目教えて 今 わたしを指差す

今日も ひとりきり ベランダの外を眺めながら
どこか暮らす 恋しいあなた 出会うことを祈ってる

不意に吹く 生暖かい微風の中
わたしの心 癒やされていく ほんのかすかに…

今日も ひとりきり ソファに体をうずめながら
未だ会えぬ 遥かなあなた 出会うことを想ってる

今日も ひとりきり ベランダの外を眺めながら
どこか暮らす 恋しいあなた 出会うことを祈ってる

今日も ひとりきり ベッドに体をうずめながら
遠く遥か 大切な人 出会うことを想ってる

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Miku Hatsune