Heartful Operation

昨日までなら無視していた 君の姿が目に映る
僕の名前を呼んでいたよ 明るく透る澄んだ声で

君は内気な僕の 何処が良いか分からないけど
何度もしゃべるうちに 僕の方が虜になった
この気持ちは何だろう??

偶然ふたりで交わした Heartful Conversation
今 僕たちの時だけが動く
フェンス越しにふたり見つめた Heartful Operation
このまま時を過ごしたいから

「ふたりは全然 性格なんて合ってないね」 といわれても
そんなことなど気にしてない 君の態度に驚いた
声をかけられ出会ってから 何度もデート重ねたね
その度いつも違った服 違う行き先 違う好みさ

僕は明るい君の 何処が良いか分からないけど
一緒に帰るうちに 僕の方が虜になった
この気持ち抑えられず…

ふと会いふたりきり歩いた Heartful Conversation
このまま時が止まって欲しくて
フェンスを乗り越えて走った Heartful Operation
今 僕は君を抱き締めるのさ

夢のような時は いつか終わるけれども
もう忘れはしない 君と過ごすこの瞬間(とき)を

チャンスにふたりきりキスした Heartful Operation
このまま時が止まって欲しくて
フェンスを乗り越えて走った Heartful Operation
今 僕は君を抱き締めるのさ

偶然ふたりで交わした Heartful Conversation
今 僕たちの時だけが動く
フェンス越しにふたり見つめた Heartful Operation
このままずっと過ごしたいから

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Kaito