Remember

見渡す限り広がる平原 心地よい風が吹いている
一面に咲き乱れる花たち 紫の匂い醸し出す
初めて訪れた大地には 私一人佇み
牛や馬や草や鳥たちが 少しづつ心を埋めていく

向こうに見える灯台の灯り一つだけ
置き去りになってしまった 私の心のようで・・・

あなたがいない孤独な夜は テレビの雑音を鳴らして
弱さから出たつれない嘘が くやんで悔やみ切れず
涙をにじませる

仕事に馴れず困る私を 手伝うことから始まって
休みの日に映画に誘われて 愛を確かめ合っていた
ソファに座り肩に手をかけて 約束迫られたあの日
自信が持てない自分の気持ちに 押され首を横に振った

風の噂で別の女性(ひと) 出来たと知ったときに
北へ向かう飛行場へ タクシー思わず走らせた

あなたと別れた夜から 一度も心から笑えず
掴みかけた小さな幸せ 指から零れ落ちて
涙に変わってゆく

せめてこれまでの思い出 ずっと忘れないでいて
旅の空でふと思った たった一つの願いを・・・

You just remember past memories with me
言葉に出来ない記憶を
北の大地深く眠らせ 帰ろう居るべき場所に
涙を枯らしてから・・・

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Luka Megurine