Start for Day-cruise

Start for Day-cruise now みんなで
果てないPassion 追い求め
大きな扉を開けよう 手と手を取り合って

見せかけのFakeに惑わされ
慌てふためいた日々は終わりにしよう

それぞれの生き方 それぞれの過ごし方
それぞれのペースで人は…そう暮らしていける

Start for Day-cruise now 未来を
手に届く距離に引き寄せ
小さな悩みは全て吹き飛ばそうよ
Start for Day-cruise now みんなで
果てないPassion 追い求め
大きな扉を開けよう 手と手を取り合って

華やかな衣装を身にまとい
普通だった日々を今すぐ抜け出したい

私の生き方は 私だけの生き方
誰にも真似は出来はしない 自分だけのもの

Start for Day-cruise now 時代を
手に届く距離に呼び込み
些細な嘘でもすぐに本当(リアル)にするよ
Start for Day-cruise now みんなで
消せないEmotion 身を焦がし
隠れた扉を開けよう 手と手を取り合って

それぞれの生き方 それぞれの過ごし方
それぞれのペースで人はもう暮らしていける

Start for Day-cruise now 未来を
手に届く距離に引き寄せ
小さな悩みは全て吹き飛ばそうよ
Start for Day-cruise now みんなで
果てないPassion 追い求め
ここから始まる夢は止まらないよ

Start for Day-cruise now 時代を
手に届く距離に呼び込み
些細な嘘でもすぐに本当(リアル)にするよ
Start for Day-cruise now みんなで
消せないEmotion 身を焦がし
大きな扉を開けよう 手と手を取り合って

lyrics and music:S.Fujita
Vocal:Miku Hatsune

Music will be uploaded at this website later